あなたの資格、眠っていませんか?

突然ですが、「資格持っていますか?」

そして「その資格、活かせていますか?」

私のセミナーには、さまざまな資格を持っている方がいらっしゃいます。

心理カウンセラー資格、保育士、栄養士、カラー診断、骨格診断etc…

日本人は資格が大好き♡

「履歴書に書けるから。」という理由で資格をとる方が多いので、資格ビジネスは大繁盛だそう。
〇―キャン、やら、大流行のようですね。

でも…

「その資格、押し入れに眠らせてはいませんか?」

資格、スキル、経験、悩み、を活かすコツ!

それにはたった3つのステップが必要なだけ。

1 まず自分自身を視点を変えて見つめる。
2 自分のなかの2つの要素をブレンドする。
3 自分のスキルで幸せにしたい人を決める。

これだけです。

心理学を学んだからといって、セラピストやカウンセラーだけが仕事ではありません。

例えば、私は心理分析を学びましたが、イタリアで商材ブランディングの経験があり、

その2つを組み合わせてレストランや人のブランディングをしています。

ずっと主婦で何もできないとおっしゃっていた62歳のクライアント須藤さん。

彼女は、MLMビジネスに携わっていらした自己啓発の歴史&大昔に取得したカラー診断の資格、こちら2つをハイブリッドして、こんなキャッチコピーをご用意しました。

MLMでの人脈、高い慎重とお洒落へのセンス、お話好きの屈託ない性格。こんな様々な要素まで、ビジネスのカタチになり活かしていらっしゃいます。

まだブランディング最中の経理をパートでなさっている雨宮さま(仮名)。

その経理知識と経験&ご主人のリストラなど苦労を乗り越えた経験、をハイブリッドした雨宮さまにしか出来ないファイナンシャルアドバイスを開始なさいます。

写真は彼女がモデリングするアメリカのファイナンシャルプランナー。
可愛い写真は不要。

主婦としてママ友から聞いてきた“生のお金への疑問や不安”も、頼れて暖かな姉御肌の性格も活かせますね。
出来上がりが私も楽しみ。

今まで心理コース受講生にだけ、このキャッチコピーや写真撮影アドバイスをしてきましたが、今後ブランディングサービスを心理受講生以外にも提供をスタートします。

「私の資格、スキルを眠らせたくな~い!」

「何か始めたいけれど、何をどうしていいか分からな~い!」

「心理カウンセラーなど決まった仕事しか思い浮かばない!」

そんなあなたの資格、活かします。

ブランディングモニター(8名さま)あと2名さま

費用:1万円(税込み)

● メール1回、お電話1回、対面1回トータル3回となります。

● スキル・経験洗い出しの資料2種類の提出をいただきます。

お申し込みフォームorメールにてお申込みください。
minako.fortunata☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)

あなたの経験、資質、悩み、全てブレンドした、あなただけのブランドつくりましょう。