自分自身の声を聴いていますか?

今朝は8時からマクロビクラスでご縁をいただいたHarukaちゃんの心理分析セッションでした。 とても聡明で美しい彼女は将来「食と健康・美」のビジネスに進みたいという想いをお持ちで、もっかお勉強中。好きな道に進むべきかという進路についてのご相談でした。

 

 

通常のキャリアコンサルタントだと、今までの職歴や学びの内容からリスニングしてアドバイスをしますよねでも私はまずはHarukaちゃんの深層意識の声を聴くべく、彼女に気になるニュースについて話をしていただきました。

 

 

私たちはどんな出来事も自分のフィルター通して認識しています。なので気になるニュースの登場人物や出来事に対してクライアントさまが抱く気持ちを読めば、ご自身の深層意識が知っている最良の解決策や方向性を知ることが出来るんです。

1つ1つの思考をつぶさに、ピンポイントで読んでいくことが必須!深層意識は的確に進むべき道や打開策を教えてくれますよ

 

 

占い、適性検査、モチベーション上げるだけのコーチングやNLP、不要です。昨日今日のお付き合いの人より、長~いお付き合いのご自分の深層意識の声を聴いてくださいね。

 

 

 

Harukaちゃんの深層意識からのアドバイスは「自分の夢に向かって努力をして、建設的に注目を浴びる方法を見つけろ!でした。(ニュース分析の詳細は個人情報に関わるので割愛

えっ、食と健康に進む彼女に必要なのが、注目!?

 

 

とっても謙虚で常識的なHarukaちゃん、恋愛でも言いたいことを言えず我慢するタイプだったそうです。でも彼女の深層意識の奥底には「注目を浴びたい!という気持ちが眠っていました。 自分では注目には無意識にバツをしているから、その注目欲は見ないふりで、ちょっと弱い良いコな自己像のまま進んでしまうんですよね。

でも自分も彼も騙されないので、モヤモヤ…(^^)

 

 

この注目欲」こそが、Harukaちゃんの深層意識が伝えるサクセスへのKEY WORD! 自分自身に素直になることで、絶対に道は開かれていきますよ。そして、現在のお仕事ではなく行きたい道に進まれたほうが良いのですね~。

 

 

もともと美人で女子アナのような雰囲気のHarukaちゃん。今後はもっとインスタやFBYOUTUBEで自分自身の食と健康への情熱と情報を発信することをアドバイスいたしました。

そして、もちろん、今のお勉強中のスタンスではなく、半年後には講師デビューして注目を浴びることもご提案。お電話ごしから、静かに見える彼女の奥底にメラメラ燃える野心を感じましたからねっ!

 

 

彼女のようにまだ起業ブランディングコースには経験値からいってまだ早いなぁって思うときには、こんなニュース分析セッションをお勧めしています。

 

 

Harukaちゃんへのお勧めのアファメーションは

「強いわたし大好き♡伝えるわたし大好き♡

「野心メラメラ!」

「注目されればされるほど愛される♡」

 

 

これ続けると、恋愛もうまく行きます! Harukaちゃんは気だて良い美人なのになんどか失恋してしまったそう。ご自身が自分の本心(コアボイス)を聴いて伝えることを、恋愛でもしていなかったから、元彼はきっとHarukaちゃんの本音見えず、深い繋がりができなかっただけです 人は鏡なので、自分が自分のコアを大事にしないと、相手も自分を大事にしてくれません

 

 

自分自身が自分のコアボイスを聴き、「食と健康という愛」を大切に発信して生きれば、あなたの本音を聴き愛し大切にしてくれる男性が現れますよ。シンプル!全てはフラクタルなので、ビジネスの思考の種を変えれば、恋愛でも今までとは違う花が咲きますよ。

弱いフリでいるより、自分全開で生きる、それこそが自分自身の命への愛・アモーレ!

HarukaちゃんのBLOGはこちら~、冷えや美肌についての役立つ情報満載です。

 

深層意識について知りたいかたには7月21日の心理講座@G-Veggie

自分軸をつくる心理学講座 愛もキャリアも手に入る思考からの再誕生!

821起業ブランディング講座@G-Veggie