脱マグロ女!

日曜日の夕刻の赤坂

ファッションに「情熱の赤」を取り入れた美女たちが隠れ家レストランに集合
 

 

 

私がプロデュースした21日のイベント。

「アモーレな女で生きる! パートナシップ講座」。

心理セラピスト辻亜生先生と、クリスタルボウル演奏家のいとうひさのさんとのコラボ。

 

沢山の参加者のみなさまとスパークリングワインを楽しみながら、アモーレな時間を過ごさせていただきました。
参加くださったみなさま有難うございました。

 

 講座を通じて、マグロ女はやめよう!ってとことん思ったね。

 

食事でも、恋愛でも、人生でも同じ。

「誰かぁ、私を満たして~♡」

こんな受身なまんまで、満足できる?

 

自分が傷つかないこと。

間違わない正解な自分でいること。

エゴにしがみついて高みできること。

 

そんなガキの自己愛だけの生き方を ボッコボコにしてくれて、今までの殻を壊しきってくれるのが 自分以外の誰かを愛する恋愛じゃん?

 

会社では出来るはずの自分が 恋愛市場では 全く出来ないことに、 気づかせてくれるのが、 恋愛じゃん?!

 

 

親の苦言でも本を読んでも変わらなかった「他人を批判することで、自分高みに置生き方」に葬式をあげて、 変わることに向かえるのが恋愛じゃん?

 

 

もっと本気で泣いて、

もっと本気で向き合って、

もっと本気で愛そうよ。

 

 

能動的に生きるって、別に自分から誘えとか、 ベッドで上に乗れとか、そういうことじゃなく乗っても良いけど笑笑
 

デートのイニシアチブは上手に男性に握ってもらって人生の手綱は自分で握ってもっと能動的に生きようって話

 

 

相手男性にすぐ飽きちゃう。」

「フラれたときにせいせいした。」

(出逢いさえあれば愛される私なはずなの 出逢いがなくて~。

 

 

 

素敵な男性は世の中にいるのに、勿体ないよね!なぜそんな相手が見えないか?出会えないか?

 

 

それは自分自身しか見ていないから。

自分が傷つかないように殻から出ないままだから。

自分自身をその場で満足させてくれる人を待つから、引き寄せ合う相手も他力本願だから。

 

 

誰かが私を満たしてくれるはず~!

(自分は関係を新鮮に保つ努力無しでも)

本物のパートナーなら、私が新鮮な気持ちで飽きないようにずっと素敵なレストランや会話で、楽しませてくれるはずって、幸せにしてくれる誰かを待つだけのマグロ女。

 可愛い自分とマスターベーションだけを繰り返すマグロ女。

いつまでも人生というベッドで寝そべったままのマグロ女、そろそろやめない?

 

恋愛自分とは違う価値観、歴史、文化の他人とのセックス関わり。
間違うこともあるし、ムカつくこともある。
転ぶこともあるし、傷つくこともある。
マニュアルなしのアドリブで創るもの。

 

自分から関わろう、知ろう、理解しよう、創ろう楽しもう!能動的に愛する気持ちがパートナーシップ&人生を創る。

マグロ女をやめたら、仕事も恋愛も人生も創り放題、本物のエクスタシー!
 

アモーレを込めて♡MINAKO
 

P.S.参加者のかたから、「メイクラブセミナー」開催リクエストが多数♡ 何年振りかでやろうかな〜。その前に懇親会だけ決定しました。