人生繁盛婚の秘訣-はりまや佳子先生

この春から私の人生が大きくステージアップ!

の理由はマクロビオティッククラス受講を開始して食という環境から変えているから

 

 

受講前にはマクロビって色艶ないオーガニック信者さまだけの極端な教えという偏見があったのね。

 

 

それが、G-veggieで実際にクラスを受けてみると、マクロビオティックって、自分軸での人生づくりに宇宙(自然・環境)の力を取り入れた英知の授業で、地に足がついている人生をおくるのを、優しくサポートしてくれると分かったの。

 

 

「自力」だけで能動的に生きることだけでなく、宇宙との調和という「他力」を取り入れてる点が、女性にはお勧めしまくりたいポイント!
 

  

自分だけで頑張るより、宇宙の一部である 「他力」である男性調和して愛し合った方が、気持ちも柔らかく、経済的にもゆったりと満たされて生きられるじゃない?

 

 

G-veggieはりまや佳子先生は食だけでなく、人生そのものにマクロビ陰陽学を取り入れたかた。

愛情面でもなんと…55歳で4度目の婚約中♡
しかもお相手は7歳年下の経営者!

 

 

先日、打ち合わせのためにG-veggieへ行ったらたまたま佳子先生のダーリンとお話する機会をいただきました。

 

 

佳子先生がお忙しく離席なさっていた間に、芸能レポーターかのように、根ほり葉ほり佳子先生との出逢いやなれそめについてインタビューしてきましたよ!

 

 

ダーリンから語られたのは、自分軸を明確に持ちながら、パートナーに合わせ大切に関係を慈しむ佳子先生の女性の部分。

 

 

8歳年下男性が夢中になるのも当然!
こんな女性なら、愛もお金をかけたくなるわ~納得!

そしてみんなに伝えたいなぁと思いました。

 

 

特にダーリンから伺った「はりまや佳子の十戒」が目から鱗!

佳子先生はパートナーに求めるものが明確で10のリストにしていたそう。

そこに合う男性としかお付き合いしないし、そこに合ってさえいれば、細かい点に対して不平不満を持つことも言うことも無いというシンプルさ。

 

 

これ、ほんと、パートナーシップにも人生にも大事じゃない?

 

 

「自分の人生に何が欲しいか?」

「パートナーに何を求めるか?」

曖昧な女性多いよね。自分で自分を知らずに他人軸に流されアレも欲しいコレも欲しい、これでは、永遠に不満のループから抜け出せない。

 

 

 

「自分の人生に何が欲しいか?」

「パートナーに何を求めるか?」

自分で分からないままだから、ロマンスのチャンスにも「これで幸せかな?」と優柔不断

出逢いがないとか、相手にすぐ飽きちゃうと不満ばかりの他力本願では、永遠に幸せにはなれない。

 

 

優柔不断=相手にゆだねる可愛

優柔不断=他人に求める腹黒

 

 

佳子先生は自分で自分を幸せにするって腹が決まった女。
だからこそ佳子
先生十戒はマウンティング意識からのリストでも、誰かに幸せにしてもらうリストではなく、自分の価値観に沿った幸せなパートナーシップリスト。
たとえば、

 

 私の自宅近くにオフィスや住居がある男性
 経営者の男性

 

ただ「近くにいて~」ってベッタリ思考でなく「多忙な中でもちゃんと会ってコミュニケーションとりたい。」という佳子先生の優先順位が明確だから。

 

「経営者って稼いでそう~ってな脳内お花畑発想でなく、「同じ経営者視点で人生やビジネスを切り開いている男性となら、高め合えるという意識から。

 

 

自分にとっては何が大切で、

自分にとっては何が譲れる点か、

分かっているからこそつくれるリスト。

 

 

佳子先生のダーリンからは、この十戒がある軸がある女性だからこそ、付き合いやすいし、揺れてばかりのダメ出し女性にはもう戻れないという切実なが語られました

 

 

それにプラスして、佳子先生の「こんな」部分に夢中になったとか、「あんな」点が大好きって惚気オンパレードが出てくる、出てくる。

彼女は「男性に尽くす女性なんだよ。」って嬉しそうに話してくださいました。

 

 

途中からお部屋に戻られた佳子先生もダーリンお惚気トークに、少女のような可愛い笑顔

幸せが伝わってきました

 

 

2人が本当に惹かれ合っているのが伝わってきて、パートナーシップの良さを再認識。

 

女はいくつになっても、愛されてなんぼ!

いや、若い時より、愛し合うパートナーの存在って、女性の人生には大切よね。

 

 

そんな佳子先生と辻亜生先生とのコラボ講座

「人生繁盛の良縁講座-男心を掴んで育てる方法マル秘公開!」をプロデュースいたします。
 

810日にG-veggie銀座校にて開催。

 

 

離婚歴が無い貴女も、(親でもマスコミでもない)自分軸での十戒をつくりましょう。
そして男心を掴み、さらに育てる女性にましょう。

 

 

ダーリンンに照準を合わせた後に佳子先生は「駆け引き」もなさったそう。
打ち合わせでは
伺いきれなかった陰陽学応用した男女心理術についてもたっぷりお話いただきます。

 

 

ぶれない自分軸づくりをしながら、最高のパートナーシップで愛されるって、お得な講座。

「人生繁盛の良縁講座-男心を掴んで育てる方法マル秘公開!」@G-veggie

私もメモとって講座受けたいと思います()

 

明日はこの講座のコアラボレーション相手。

辻亜生(つじ あき)先生についてご紹介いたします。お楽しみに~♡
同日辻先生とのディナー会ございます。
 

ブランディング講座はこちら

https://www.g-veggie-lesson.com/branding