泣き虫ガールのWedding

女性はほ~んと、変わりますね。

心理コース受講生Y美ちゃんは、歴代の受講生の中でも1、2を争う自虐タイプ。

初回の心理相談の時から失恋したと大泣き

 

 

 

それが、心理変化とともに幸せ脳を手に入れ、あっという間にこんなに綺麗なブライドに!

 

 

ハリウッドのカップルかと思うくらい素敵!

お顔を見せられないのが残念ですが2人とも美男美女。

 

 

 

 

 

旦那さまのご家族はアメリカ生活も長く、ご兄弟はあちらでご活躍なさっているそう。

お引越しも終えられたY美ちゃん。経済力あるご主人のお陰で当初の予定より、駅に近く、広い物件に決められたそうです。しかもいわゆる高身長高学歴高収入!

 

 

 

心理コース受講前にはY美たちゃんはデート代金すら割り勘の彼ばかりしかもお付き合いの年月を経て結婚話がでたとたんに別れたりこんな繰り返しばかりだったんですから

 

 

自己価値を上げて丸ごとの自分を愛して良かった!

脳をバージョンアップしてからの結婚を選んで良かった!

「人違い」の恋愛をやめて良かった!

成功や豊かさを受け入れる自分になってから結婚を選んで良かった!

 

 

 

 

私の長期心理コース、今現在は特に「婚活」だけを意識したものは行っていません。

ただ男に勝ちたい、女は損だ、私は愛されていない、認められていないetc

そんな女性の幸せを邪魔する思考・心理をデリート。しっかり実りを手に入れる人生信念に書き換えていきます。

 

 

 

だからこそ、小手先のメイクテクや、ラインでのやりとりなどを教える婚活講座より、ずっ~と、成婚率高いんです結婚をゴールにせず、本来の自分で生きる未来のマインド-在り方をゴールにするから、変に婚期に焦った挙動不審行動から解放されて、男性にプロポーズされます。リラックスして自分自身を愛し、本来の自分に帰ることにフォーカス出来て余裕が持てるからこそ、本当に自分に合ったパートナーも分かりますよね。

 

 

 

10月14日の人生繁盛婚講座-実践編では、何年振りかで、恋愛やパートナーシップに特化。以前、結婚相談所がクライアントだった時の婚活メソッド&男女心理を総動員して、はりまや佳子先生とタッグを組んで、受講生さまの素敵な結婚&パートナーシップを現実化いたします。

 

 

今週末9月22日は、自分軸づくりの心理学講座心理がどんな風に現実をつくっているのか?望まない人生信念の書き換えの方法についてお伝えします。

 

 

失恋三昧だったY美ちゃんが「幸せな人生づくりのシークレット=女性創造心理学」を知ってから、美しいブライドに変身するまで、あっという間。

ドレスもマーメイドラインでとても大人な美しさ。特にダイエットはなさっていないそうですから、美の仕上げは愛されている自信と幸福感ですね。

 

 

 

いま、悲しい恋愛をしている方も、絶対に大丈夫。「人違い」の恋愛をしない思考回路を育てていきましょう。あなたには愛される価値がある!アモーレを込めて、MINAKO