人生繁盛婚講座〜実践編

6月からG-veggieオーガニック料理の基礎クラスに通っています。(本当は4月からなのですが、仕事の都合で私は後から参加。)

 

 

マクロビオティックやオーガニック食って、「添加物は危険!」ってちょっと神経質になりすぎなガサガサな女性だけがはまる色艶のないものって先入観ありませんか?

 

 

それが通ってみると、全く逆!

毎回こんな色とりどりでイタリアンも中華もお腹いっぱい美味しい!(写真は基礎クラス同級生の優子ちゃん撮影)

 

 

 

きっちり玄米食や青菜など基礎を生活に楽しく取り入れているクラスメートたちは、スルっと無理なく痩せたり、美肌に磨きがかかりびっくりするくらい綺麗になるので、外食がちなわたしも、玄米に丸麦を混ぜてたきはじめました。

 

 

 

実はこのマクロビオティックを食に取り入れるのは、肌や健康だけでなく、人生そのもの、そして、、、良縁にも効くんです!!!

 

 

よく引き寄せって言いますよね。

それ、ただ良いことを想ったら良いことがおこるって思ってませんか?

残念、それだけだと、「良いことを考えなくちゃ!」って負担になるだけで続かなかったり、「良いことを考えなきゃ!」って頑張らないとダメなくらい、深層意識では良いこと考えてないってことなんです

 

 

良いこと、起こりません

 

 

 

もっと日常的に自分自身の波動を上げて調和させていけば良いだけ!

それが毎日1日3食で整うのがマクロビの凄さ!

 

 

 

しかも、良縁に必須な「人違い」を避けられる体質に変わりますよ。ありがちでしょう?人違い!

すごく素敵に見えたけど、つきあってみたら中身がない男性だった

始めはうまくいっていたけど、自己中で振り回されて終わった

魅力的で夢中になったけど、他にオンナがいた

 

 

こ~んな、恋愛の人違い!

 

 

とっても可愛くて性格も良くてキャリアもある。そんなあなたが恋愛だけがうまく行かないとしたら、それ、人違いしてるんですよ。

 

 

 

間違った道を選んだら、すぐ引き返すように、間違った男性を選んだなら、すぐ引き返しましょう!たった、今!すぐ!

 

 

 

1014日のG-veggie人生繁盛婚講座実践版♡オーダーメイド・マリッジ」では、その人違いをおこさない方法を伝授。ご一緒に講座をする4度目のご結婚なさったはりまや佳子先生のピンポイントで好みの男性を射止める「佳子の10戒!」の書き方を伝授!

人違いをもう2度としないあなたに変わります。涙や不安いっぱいの恋愛、大切なあなたに相応しくありません。

 

 

そして心理現象学的にマクロビがなぜ、日々、人違い無しの結婚に向いた男性に目が向くのか?を解説いたします。これで最近はマクロビオティック食をさぼりがちだった方にも、また食から人生を整えて、自分軸の婚活を進めていただけますよ。

 

 

さて、前述のはりまや佳子の10」は、きっちり自分自身を知ることで、上っ面な世間体軸や、友達に勝ちたいマウンティング軸や、親からの刷り込みのままの良いコちゃん軸や、ふわふわ一時のロマンス気分で夢見る乙女軸ではない、「わたしという人間と人生を共にするのに大切な10個の軸」

 

前回の人生繁盛婚・心理編で、10をご紹介したのですが、案外みなさん自分を知らない。だから、見知らぬ自分と合う人に求める軸も見えない。

「自分がどういうタイプでここは外せないから、こんな人が良いんだ!」が不明なまんまで、婚活に走っても、迷うだけ!人違いを繰り返すだけ!

 

 

 

や~め~て~!!!

 

 

今回の実践版では、10戒のづくりかた、しっかりご自分と向き合って書いていただきます。

さらに、婚活中にぶれたり、迷ったり、悩んだりって、頑張ってる自分酔いに走るかたをゴールに向かっていただくビジョンボードづくり

 

 

そして実際に婚活スタートするためのオンラインデート指南をいたします。

 このオンラインデートメソッドと前述の「自分自身の波動を上げて調和する♡心理変化で、受講生たちも面白いようにご結婚なさいました。

3年彼氏がいない、彼が17歳年下、不倫ばかりしてきた、いつもフラれてしまう

まった~く、問題ないです!HPのクライアントの声に一部出てます。)

 

 

 

もちろん、再婚、再々婚、それから復縁も!

人生は自分次第。自分でシナリオを書いてそれを演じているだけ。

だったら、欲しい人生、欲しい家庭、欲しいパートナーシップ、味わいきりましょう!

絶対、大丈夫です!1014日にお逢いしましょう♡♡♡

 

 

1014日(祝)人生繁盛婚講座実践編

1026日(土)自分軸をつくる心理学講座