何色の自分で生きますか?

先日は私のAmore起業ブランディングコース受講をきっかけに、サクセスカラーコンサルタントとして活躍なさる須藤直子さんのサポートでセミナー開催いたしました。

プールのある素敵なサロン兼ご自宅。とても場が良いせいか、とてもリラックスできました。

参加者のみなさま、それぞれが転機のようで、私はみなさまの深層意識からのメッセージを読みお伝えいたしました。

そして須藤さんはみなさまにお似合いの色をコンサルテーション。

心理×カラー、盛り上がりました。

「わぁ〜、薄々分かっていたけど、自分の気持ちに気づいたら動かなきゃならないから、こわいし、面倒くさいし、気づかないふりでいようと思ってました〜。洋服の色からまずは変えてみます。」

「自分のことって自分は案外分かっていないなと気づきました。他の参加者の方のお話から気づくことも出来て楽しかったです。」

「もうメイクもオシャレにも無関心になっていましたが、時には自分の気持ちを上げることもしようかな、と思います。自分の知らない心理を知れました。いらだつ相手も自分の鏡…まずは意識してみます。」

参加者さまからこんなご感想いただきました。

思考の100パーセント現実化。365度自分。

だからこそ、他人に翻弄されず、頼り過ぎず自分のカラーで人生を生きられます。

転機ーあなたは何色で人生を描きますか?

何色をまとって生きますか?